タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 09月 14日 ( Tue)
「ドリンク完成」

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

ドリンクを作りました。
カフェオレ
アイスコーヒー
メロンクリームソーダ

メモスタンドになっています。
結構ずっしり重いです。
今回こだわったのは氷です。

クリックで拡大
違うのも移っていますが…w

よくカフェで出てくる氷って四角いのが出てきますよね?
そちらを意識してみました。
混ざってしまえば一緒なのですが…w
トールの方は四角い氷を使っていますが
ちょっとコスト的に高いかもしれません。。。
もうちょっと溶剤安くならないものかね~

一つずつ紹介したいのですが時間がないので
とりあえず全部を載せました(o*。_。)oペコリ
アクセサリーとセットにするかどうしようか迷っています。。
プレゼントにもいいかもしれませんね~(*´∀`*)
存在感ばっちりですw


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ