タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 24日 ( Fri)
「Halloweenきらきらじゃらじゃらキーホルダー」

Halloweenなキーホルダー出来ましたw

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

前回少しUPしていた作品ですw
毎回じゃらじゃらは1つ作りたいと思っているのですが
意外とバランスが難しく、あ~でもないこ~でもないと
パーツをつけては外しを繰り返して
配置を決めていますw

今回のメインはみかんゼリーなので
みかんゼリーのきらきら感を他にも出して
きらきらじゃらじゃらにしてみました。

クリックで拡大

ゼリーの中にはみかんが入っています。
拡大しても見えずらいかもしれません。。w
実物は見えますよ~(*'∀'*)

今度は透明なゼリーも作ってみたいな~w

こちらもコーヒー展に出させていただきます(*´∀`*)
コーヒーとあまり関係ないのですがオーナーさんの優しさでOKということでしたw゚。*゚+゚*。゚

明日の午後には並んでいると思いますので
是非気になった方は遊びに来て下さいね~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして((..)
ブログ拝見させていただきました!!

すごいオリジナティ溢れる作品に
感動してしまいました(iДi)!
特にほうきクッキー!!あれ本当にトキメキのツボでした!!

是非これから仲良くしてください!

また遊びに来させていただきます~( ・ω・^ )

よろしければ私もブログやっているので是非遊びにきてやってください(^-^)g"
2010/09/25(土) 12:22:09 | URL | キウイ! #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~☆彡嬉しいです☆
是非またちらりと遊びに来て下さい(*'-'*)
2010/09/26(日) 00:04:46 | URL | moka #-[ 編集]
はじめまして
コーヒー展でmokaさんの作品に一目惚れして、こちらにたどり着きました

購入したドリンクセット、ホントに可愛くて、見る度ににやついてしまいます(笑)

レンタルボックスさんで、mokaさんの作品買うことが出来るんでしょうか?

これからもちょこちょこお邪魔させていただきます☆彡
2010/09/26(日) 14:40:15 | URL | 弥生 #-[ 編集]
Re: はじめまして
>弥生さま
ありがとうございます~*:.。(´∀`)。.:*
ドリンクセットを購入して頂いたのですね~
私も素敵な方に連れて帰って頂いてとても嬉しいです。

レンタルボックスの方で販売していたのですが
今月で終了してしまいました。
アート展や他の展示などで作品をださせて頂こうと思っていますので
そちらで購入できますよ~(o´ェ`o)
展示の告知などはこちらでご案内していますので
是非また遊びに来て下さいませ~(*'ω'*)☆彡
2010/09/27(月) 12:21:09 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
