タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 09月 27日 ( Mon)
「yummy's coffee展終了です」

また色々な刺激やアイディアを発見出来た素敵な展示でした。。
足を運んで下さった方、購入して下さった方ありがとうございました(*´∀`*)

レポ②をUPするのが遅くなってしまったのでこちらにて

クリックで拡大
クリックで拡大できます。
ジャム作家さんのsalzさん。コーヒーのジャムですよ~ww
泉マルシェでも出展されていました。

クリックで拡大
クリックで拡大
こちらはメルヘン珍品作家ヘンゼルさんの作品です。
ブローチもバックチャームもとっても可愛いんですよ~
色使いが素晴らしいセンスです(*´艸`*)

クリックで拡大
yummy!さんの作品もとても素晴らしかったです☆彡
このカップからコーヒーがこぼれる作品も技がないと出来ない作品です。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
yummy!さんのアトリエにてワークショップ開催中です
HALLOWEEN workshop 
9/27(月)~10/30(土)
10:00~19:00
要予約
受講料1時間¥1500(材料費込み)
30分延長ごとに+¥500

※2名以上で申し込みをお願い致します。
会場 Iron Beads Galaxy(アイロンビーズギャラクシー)
仙台市青葉区一番町1-11-32 大友ビル402

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

ワークショップも参加してみたいな~(*´∀`*)

それでは☆彡
参加された作家の皆さんもお疲れさまでした~☆
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
