タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 09月 29日 ( Wed)
「秋冬の夜長のちくちく針仕事」

去年からず~っとやりたかった
羊毛をやってみました。

やりはじめると止まらなくなります~ヾ(●´∀`●)ノ゛
楽しい~(☆∀☆)

クリックで拡大

で出来上がったのがこれw( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

きつねのしっぽです。しかも特大ですw
今こんなしっぽちゃんが流行っているようで
買う気にはなれなかったので(意外と高いですからw)
こんなのほしいな~っていうイメージで作ってみました。

まだヘッドに金具つけてないのですが
どうでしょうか?
羊毛だから優しいふわふわ感がでて暖かいですw

乙女と魔女展に持っていこうかなww

少女と魔女がお互いの素敵な物を
*:.。(●´艸`)(´∀`●)。.:*
*。コレコレ。コソコソ。*。
みせあいっこしてる。
そんな展示会。。
どうしようかな~…
今回はこそっと参加なので
作品数も少ないかもです…(o*。_。)o


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ