タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 10月 02日 ( Sat)
「コーヒー展から連れてきました」

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

もわもわさんの所から連れ帰ってきたロバさん。
いい感じの手乗りな大きさ(o´ェ`o)
そしてこの優しい目と少しさびしそうな感じ。
キャワイイ~゚。*゚+(*'艸`*)+゚*。゚

クリックで拡大

背中もとってもリアル。このせつないしっぽが可愛いです~
八木山にいるロバさんを思い出しました。3月の寒い日
雪が沢山降って他の動物さんは皆小屋の中に入って寒そうに丸まってたのに
ロバさんだけは近寄ってきてくれた。
そんなやさしいロバさんを思い出しました。

一緒に写っているあのコースターは最近仙台パルコにできたナチュラルキッチンの。
ナチュラルな100均て感じでお気に入り(*´I`*)

お部屋には動物が沢山住んでいますww
少しずつにぎやかになってきましたw

自分でも何か作ってみたいな~と思いつつ
しっかりしたものを作るための基礎を勉強中。
作りたいものはた~くさんあるのですけどね~(*´艸`*)

よしっ
作業進めます☆彡

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 21:37:02 | | #[ 編集]
Re: 正解w
>りほすけさん
Σ(*゚д゚*)!!!そうなんですかw
あぁ…なんだか嬉しいです~ヽ(。´∀`。)/

猫さんは来週にyummyさんから荷物と共に受け取る予定です☆
すっごく楽しみにしてますです~(*´艸`*)
2010/10/02(土) 23:09:06 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ