タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 19日 ( Tue)
「苺量産中」

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

なかなか形にならず…ですが
現在苺の量産をしています。
ちょっと作りたいものがあるのですがおそらく
アート展には間に合わなさそうです。。

しかし頑張ってみます。

乙女と魔女展では
ヴィンテージパーツを使ったアクセサリーや
布を使ったハンドメイドアクセサリーを出そうと思っています。
シンプルピアス多めです。
あとはブローチとネックレスなどをちょこっと。

粘土作品は少しだけですが何か出せればいいな~と思っています(o´ェ`o)

色々やりたいことがありすぎてなかなか進まない。。。
試作してみたら。。。あれ?なんか違うな~
コレいらないかも。とかこだわりだすと本チャンにいけなくて
ぐるぐる回ってたりw

すこしずつ全体的にまとまりつつあるので
また出来上がったらUPします(*'-'*)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
