タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 10月 22日 ( Fri)
「乙女と魔女展~見習い魔女の宝石店~」

乙女と魔女。もうすぐですね~
私はというとマイペースでなかなか出来上がらない。。といった感じですw
おそらく30点位は持っていけるかと思いますので
頑張りますw

試作も終わりなんとか形になりかけている作品があるのですが
まだ1つも完成までいっていないので
UPできずです。。

布もののヘアアクセサリーです(*'-'*)
プリンターでやってみたかった試みです。

さて今日は
アクセサリーが出来上がったので紹介します。
クリックで拡大
クリックで拡大できます。

魔女のおまもり。ツバメが届けるロザリオネックレス

今回は乙女と魔女。というテーマなので
どうしようか…と考えていて
魔女の宝石店がいいな~と思いました。

見習い魔女がオーナー。ちょっと古い物。ヴィンテージパーツを使った深みのある
シンプルなアクセサリー店を森の奥でひっそりと開店。
そこに森に迷い込んだ少女がやってくる。。
2人はあっという間に仲良しに。。
仲良しの証にお互いの持物を交換こしたり
みせあったり。。

そんなイメージです。

このネックレスはチェーンに天然石を使っています。
つばめさんが運んできたストーンは
ヴィンテージスワロフスキー
ペリドットとトパーズ
ペリドットは1960年代のものです。
どちらもスペシャルカラーで現行色よりも深みのある色合いです。

秋冬は地味になりがちなファッションに
さらりとつけられるアクセサリーです。

時間があったら着用画もUPしたいのですが
実物をつけてみるとやはり全然違いますよ~(*'-'*)

他にも色々と作っているので出来ましたらまた更新します。

★おまけ★
クリックで拡大
エッグスンシングスに近いレシピを発見したので作ってみましたw
うまかったですよ~ww
いつかお店に行くぞ~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
では★
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ