タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 10月 23日 ( Sat)
「秋の定禅寺アート展2010」

ブースが決定しました~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ネゴシエリアC71です
ブース名はcafe de moka&sweet HAKKa.


゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

定禅寺ストリート 杜の都のアート展14th
日:11月3日(祝水)
 ※雨天延期の場合は11月7日(日)
時間:9:30~15:30
場所:定禅寺通り中央緑道

゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

今回は素敵イラストレーターさんのsweet HAKKa.のyukiさんに誘って頂いて
参加することになりました。
秋のアート展は初めて参加しますが、ブース数が243ブース
秋はほぼMAX状態で、今年はさらに増えたそうな。
沢山の作家さんがいらっしゃるので
今からすごく楽しみです。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。

是非私たちのブースへ遊びに来て下さ~いヽ(。´∀`。)人(。´∀`。)/

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

アート展、出店されるんですね
今からドキドキしてます(笑)

絶対行きますね~(*^o^*)
楽しみです
2010/10/23(土) 22:36:21 | URL | 弥生 #G0VbINhw[ 編集]
Re:
>弥生さん

こんばんは~(o´ェ`o)

わぁ~*:.。(´∀`)。.:*
ありがとうございます。
是非遊びに来て下さ~いヾ(●´∀`●)ノ
2010/10/23(土) 23:02:32 | URL | moka #-[ 編集]
昨日(遅い・・・;)届いてたみたいですっ;
先日はどうも♪眼鏡だし、ロックな酷い格好してたのに良くわかりましたね・・・orz; ネット環境無い方は昨日から大慌てでしょうねぇ・・・; やはり今回は砂?エリアになっちゃいましたが1日だけですし頑張りたいと思います・・・!といっても魔女展でごたごたやっててあまり新作がっ・・・>< とりあえず前回使ったイーゼルにカラフルなお花つけたり、パッケージもブログのベースに使っている花柄のデザインで付け替えしてみようと思いますっ;布とか、、、ああ、どうしましょう~・・・?orz モカさんは今回もすごい作品がいっぱいな予感ですねっ!魔女展のネックレス、すごく素敵です~///
2010/10/24(日) 14:23:50 | URL | *ゆき* #JalddpaA[ 編集]
Re: 昨日(遅い・・・;)届いてたみたいですっ;
>*ゆき*さん
届いたのですね~良かったです。最初え?どこにあるの~と
迷いましたがいい感じの場所ですねww
砂エリアはやはり砂埃があがるそうなので、作品は袋に入れるか何か工夫した方が
いいみたいです。私も魔女展の方で色々まだ作っているので
新作はなさそうです。。。何か出せればいいのですが。
この前マブチで前回のアート展で使おうか迷っていた布を見てきました。
どうしましょうね~
魔女展はアクセサリーがほとんどで、ピアスが多めなのですが、希望の方がいれば
イヤリングへの付け替えも考えています(有料+郵便料がかかりますがw)
沢山の方に見て頂ければいいな~と思います(o´ェ`o)
ゆきさんも頑張って下さい☆彡
アート展の件など詳しくはメールでしましょ~(*´∀`*)
2010/10/25(月) 00:19:28 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ