タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2009年 11月 18日 ( Wed)
「ZIO FRONT THE WORLD A/W 2009」

先日行ってきました~ファッションショー
すごかったですよ~(*´Д`*){皆さん素敵でした

前回よりもさらに進化していました~
初めて客席から見たのですが、こんな風に見えるんだな~
お客さんとモデルさんの距離が近いので迫力がすごかったです。

ブランドさんそれぞれの見せ方で良かったです。
モデルさんとブランドさんのパワーを感じました(*´∀`*)

私も次回はブランド参加してみたいな~なんておもっっちゃいました♪
次回も楽しみです。
参加された皆様お疲れ様でした(*´∀`*)


005_convert_20091118191833.jpg
ハンドメイドアクセサリー びずうさん
つまみ細工が素敵すぎました~(*´艸`*)


007_convert_20091118191918.jpg
アートパフォーマンス UZU galleryさん
三枚の板をそれぞれに切っていくと…なんとジオフロントのロゴに変身しました♪
こういうパフォーマンス大好きです|圉|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ.+゚。|圉|


是非お店にも遊びに来て下さいませ~(*゜ー^*)v

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ