タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 10月 28日 ( Thu)
「乙女と魔女~見習い魔女の宝石店③~」

こんな時間に更新です。。
ブログの更新の時間がなく
さらに画像加工したりしてたものだからこんな時間に。。

今日、というかもう昨日ですが
無事に発送することができました。

第1陣を発送して
まだ途中のは第2陣で発送しようかと思っています。
間に合えば良いのですが。。。

さて今日はこちら。
クリックで拡大
クリックで拡大できます。ファイルサイズ大きいので注意です。


魔女のお店で飼われている8匹のもけねこ達。
実は迷い猫で預かっているのです。

目やしっぽがきらきらのスワロフスキー。
お腹がすいてやってきました。

ごはんまだですか~×8
甘えたいにゃ~
得意な事をして見せるコもいます。

にゃ~。にゃ~。にゃ~。

魔女はこのこ達が大好きです。
毎日きらきらのお目目がにぎやかで
魔女は1人で暮らしていてもちっともさみしくありません。
手放したくないな~と思いながらも
飼い主募集中の張り紙を玄関に貼っています。

今日も素敵な出会いがありますように☆彡
このコ達に素敵な飼い主さんが見つかりますように☆彡
そう願うのでした。



冬になるとなぜか編み物がしたくなります。
もけねこという8匹のねこをつくりました。
画像にはありませんがあと2匹おります。
ではまた今日出来ましたらUPします(*'-'*)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
