タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 10月 29日 ( Fri)
「乙女と魔女~見習い魔女の宝石店~⑤」

今日からいよいよはじまりました~乙女と魔女展
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
色々繋がっていて乙女旅・魔女旅に出られるのですよ(o´ェ`o)

【乙女と魔女…*°・】

in ヒミツ埜

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

【*°・…とクロネコ展】

in yutorico.

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

【魔女とハロウィンのイラスト展】

in ギャラリースワロウ

*・゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜・*

魔女とハロウィンのイラスト展には素敵作家さんのsweet HAKKa.さんが参加しています。(*´∀`*)
是非ご覧くださいませ~(*'∀'*)

さて。私の方は昨日納品を終え。。
今日も追加納品を発送し、一息ついているところですw
そういえば名刺を発送するのを忘れていた。。。
きっとmoka 乙女と魔女 と検索すると出るのではないか?
と思います。。すみません。

昨日納品した作品です
前記事のネコちゃんたちは本日発送しました。
明日には届いていると思います(*´∀`*)

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

珍しいカラーのヴィンテージスワロフスキーのピアスです。
ソーダグリーンがとても珍しく個人的にはオススメです。
その他も不透明なスワロのピアスはあまり見ないですよね~
魔女っぽくて可愛いです。
どれもお店ではなかなかお見かけしないものばかりです(*'-'*)
ビンテージなので多少お値段張りますが、とても良いものですよ(o´ェ`o)

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

ご希望があればイヤリングへの交換も受け付けています。
その場合、パーツ料金+普通郵便送料になります。

1組¥150or¥200
イヤリングパーツはイヤリングorクリップピアスになります。

ご希望の方はオーナーさんまでお申し付けくださいませ。

゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚

では~31日までなので是非遊びに来て下さいね~(o´ェ`o)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ