タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 11月 05日 ( Fri)
「イベント終了しました。&アート展レポ」

乙女と魔女展無事に終了しました。
天気も悪い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
私の作品を連れて帰って下さった方
ありがとうございます(*´∀`*)

秋のアート展は予想通り寒かったです。
そんな中、朝から沢山の方がいらっしゃって緑道は大賑わいでした。
私のブースはこのような感じになりました。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

夏にご一緒させて頂いたsweet HAKKa.さんと一緒に出させていただきました。

クリックで拡大

クリックで拡大

寒かったですが、沢山の方にブースへ来ていただき
とっても楽しかったです。お知り合いの作家さんも沢山いて私も
観に行ったり楽しかったです。
他のブースを見に行けるのは1人参加では出来ない事なので
誘って下さったsweet HAKKA.のyukiさんに感謝ですヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。

沢山の方がブースで
「あの展示会に出てましたよね?」
「○○展で見ました~」
などお声をかけて下さって本当に嬉しかったです☆彡

ブログへコメントした者ですと話しかけて下さった弥生さん。
ありがとうございます(*´∀`*)
くまこさん、話しかけて下さってありがとうです☆彡
熱源を下さったnecoenさんありがとうです(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。
素敵作家のあくび舎さんありがとうです~嬉(*´Д`*)
ボックスを覗いて下さっていたお着物の素敵な方もありがとうです。
コンペイトウピアスを買いました~大切にしてます~といって下さった方
すごく嬉しかったですよ~(.;ω;.)
フクロウネックレスの試着で本気で迷って下さった方や
戻ってきて下さった方
わ~書ききれませんww沢山の方に感謝です。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立

それから私が他の方と話をしている時に
モカさんはどちらですか?とyukiさんに話しかけて下さった方
お話出来ずにすみません(´;д;`)
次回お会いできた際には是非お話をしたいですね(*'-'*)

他にも沢山の方に作品を見て頂いて、沢山お話させて頂いてとても楽しかったです。
連れ帰って下さった方ありがとうございました。

しばらくはイベントの参加予定がないのですが
その間も作品作りはしていますので
またブログをチェックして頂ければと思います(*´∀`*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06(土) 11:43:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
>弥生さん

わ~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆コメありがとうございます(o´ェ`o)
アクセサリー機会がありましたら作ると思いますよ~(*´∀`*)
あ☆でも粘土スイーツがメインなので
ほとんどイベントは粘土系が多いと思いますが是非見に来て下さいね♪
2010/11/06(土) 22:42:24 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ