タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 11月 10日 ( Wed)
「パーツ作りをしています」

アート展も終わりホッとして
ゆっくりとパーツ作りをしています。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。
画像いつもより大きすぎたので注意です。。

やっとここまできましたww
白い苺。
最近注目のフルーツで、完熟しても白い苺があるんです。
白い物が好きな私。軽い気持ちでチャレンジしたものの
赤い苺よりも大変でした。・゚・(ノД`)
白い苺はグリーンと白、ピンクな感じで
種は赤いので、種をしっかり色つけるのが時間かかりました。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

これはまだニスを塗っていないのでマットな感じですが
ニスを塗るとより苺らしくなると思います♪

これだけ苦労して作ったパーツもあっという間に使ってしまうと思いますww

ん~プランはあるのですが
どうしようか…悩

試してみます(*´∀`*)
ではまた出来たらUPします☆彡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
no subject
白いイチゴさん・・・ものっすごく上品で可愛いです///0´∀`0///果たしてどんなグッズに変身するのか。。。この先もみのがせませんっ*0v0* クリスマス用なんかでも可愛いかもですね・・・♪
2010/11/10(水) 12:37:32 | URL | *ゆき* #JalddpaA[ 編集]
Re: no subject
ありがとうございます~(*´艸`*)フフフ♪*
毎年クリスマスツリーを作るぞ~と考えながら結局スルーしちゃってますw
いつかスイーツクリスマスツリー作りたいですね(o´ェ`o)
白イチゴさん。どうなるのでしょうかwwどうしようか。試行錯誤中ですw
2010/11/10(水) 17:03:20 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ