タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 10日 ( Wed)
「リクエストいただきましたw」

去年の旦那の誕生日のこと。
その頃作っていたにゃんこキャンディの試作が欲しいと言われ
ストラップに加工してプレゼントしました。

ず~っと職場にもつけていくものだから
きれいなキラキラなキャンディが
黒ずんだキャンディになってしまって
ついには金具が取れてしまったので

新しいストラップを作るね。と言いつつ1年が過ぎましたww

旦那さんはパンのストラップがいい~
というのでリクエストにお応えして作っていますww

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

これ何の動物か分かりますでしょうか?

私的には頑張ったのですが…ヾ(´゚Д゚`;)ゝエーット・・・

そう☆レッサーパンダですww(いや誰も正解言ってないって)

見えますかね~

私は人を動物に例えたりするのが好きで
脳内変換してたりしますww
変態ですw

旦那さんはレッサーパンダに似ている気がします。
行動とか。よく寝るところとかww

私は猫っぽいけどアライグマと言われる事が多いです。
アライグマとは不思議な縁があるので
おそらくアライグマだったのではないかと。。。w

アート展で「動物パンまた作らないんですか~?」というお声があり
その他でも何度か言われたので
また少し成長した動物パンを作れたらいいな~と思っていますw

では焼きあがったらUPしま~すw



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
