タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 11月 24日 ( Wed)
「パンにはやっぱり」

最近なかなか制作過程をUP出来なかったのですが
ちょっと作りたかったパーツに苦戦していましたw

こちらです

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

なんでしょう。。
あ☆当たりです。 牛乳です。
パンにはやっぱり牛乳が合いますね(o´ェ`o)

それから苦戦して作っていたのがこちら

クリックで拡大
画像が大きすぎました~(;゚(エ)゚) アセアセ
拡大されるときは注意です。

レッサーパンダのイラストを入れたくて描きました。
イラストの色とロゴの色が若干ズレてしまった。
旦那用なのでまあ良しとしよう。
一番苦労したのが円の周りの文字。配置し方がよくわからず
(`‐(エ)‐´)チーン。。。
でもなんとか完成☆彡
背景になにかいれようかな~とか改善点は沢山あるのでこれから
詰めていこうと思います(*´∀`*)
旦那用はこれでOKっと(*'∀'人)

早速貼ってみました。
クリックで拡大
なかなかいい感じです。耐水の透明シールに印刷したのですが
ちょっと厚いので
このような装飾的に使う場合は薄めの透明シールがいいかもしれませんね。
もしくは転写シートですかね。
フタにも貼ってみました。瓶の牛乳の蓋は紙の蓋だったと思うのですが
強度的に不安が出そうなのでとりあえずコルクの蓋にしました。

これから蓋を接着して取れないように固定して
金具をつけていきます。
もう1つやりたい事があるのですが、ちょっと試してみようと思います。
それではまたできたらUPします☆彡

☆おまけ☆
クリックで拡大
最近のはまり物。手作り甘酒。砂糖不使用なのにとっても甘くてノンアルコール。
冬のほっと一息に最高です(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
はじめまして。
牛乳可愛いですね。牛乳部分は何でできているんでしょうか?
もしよかったら教えてください★
2010/11/29(月) 15:26:11 | URL | sala #-[ 編集]
コメントありがとうございます
牛乳部分は樹脂でできていますよ(o´ェ`o)
ネットで検索すると出てきますよ♪
2010/11/29(月) 23:11:38 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
