タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 12月 01日 ( Wed)
「大変な事に気がついた瞬間☆」

前記事読んだ方は気がついたかも知れませんが…

出来上がったスタンプを後日
ハフハフしながら押してみたら…


クリックで拡大
クリックで拡大できます。

文字逆やないか~ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。

レッサーはなんとか大丈夫そうだったのでこのまま。
文字も…まだ不完全なという意味でこのままでいいかなとか思ったのですが
やはりやり直しました。

押してみるまで気がつかなかった(;゚(エ)゚)
( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ

それまで何色のインクで押そうかな~ってすっごい考えて
ワクワクしてたのにこんなオチでしたとさw

こういう完全にうっかりな所を直したいです。。

そして出来上がったのがこちら(*'-'*)

クリックで拡大

文字体も変えてみました。
文字体は反転これが重要でしたねww
白インクが好きですが、茶色も買ってみましたw
押した感じもいいと思うので出来上がりです♪
スタンプインクも布用とかプラ用、写真用など色々あるので
沢山楽しめそうですね~☆

消しはん てハマったらやばいと思うこの頃です。
今回作ったスタンプは大きめなので彫りやすかったと思うのですが
小さいの作ってる方や筆記体の文字スタンプ作っている方は本当にすごいと思います。
私は主にデザインナイフと彫刻刀で作りました。
これからチャレンジされる方は怪我しない様に気をつけて下さいね(o´ェ`o)

ではまた。(o´囚`o)ノ゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
