タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 12月 20日 ( Mon)
「順調に作成中」


乾燥も進んだようなので、次の工程へ

デコレーションで悩んで
苺をぎっしり並べようか…

クリスマスっぽく赤と白もありか☆彡
ということで
このようになりました。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

周りのクリームの絞りが意外に難しくて
2回位やりなおしましたw

クリックで拡大

まだまだヘタなので練習あるのみって感じですね。。
苺や生クリーム部分にはニスを塗ってあります。
いつものようにマットなニスと光沢ニスを混ぜたりして
それぞれの質感に近い感じにしてみましたw

これからまた裏側のニスを塗って
少しデコレーションをします。うまくいくかな…?

イメージはカフェっぽい
手作り感のある大人っぽいタルト。

頑張ります(*'-'*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ