タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 01月 01日 ( Sat)
あけましておめでとうございます

2010年はターニングポイントのような1年で
色々な変化がありました。

一番は自分の行きたかった道がはっきりしてきた事。
何をしたら道ができるのか分からない日々から少し前進できたのかな
と思う年でした。
それから
沢山の素敵な方との出会いにとても感謝しています。
作家の皆さんや私の作品を手に取って頂いた方、コメントを頂いた方
た~っくさんの皆さんに感謝です。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠
本当にありがとうございましたヽ(❤´`❤)ノ。o゜。*

私自身は色々思う所はあったのですが
趣味ではなく、もっと知ってもらえるようになりたいので
2012年も頑張ります☆彡

何かイベントやりたい☆彡

おめでとう☆彡
2011 
moka


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ