タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 02月 08日 ( Tue)
「色々作ってましたw」

結婚式にお呼ばれしたので、その時につけるアクセサリーを作りました。
最初は市販のを買おうと思ったのですが、イヤリングってなかなか無くて、無いなら作る☆ってことで
作りました。あまり派手にならない様に気をつけたのですが大丈夫かな…(*゚Å゚;*)

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

画像は左上から
つばめのネックレス。これは普段使い用に好きな感じで作っちゃいました。
スワンのパールブレスレット。シュガーパールやマザーオブパールなど
色々な種類のパールを使いました。
イヤリングはリスとどんぐり。大粒のパールイヤリングが欲しかったので存在感大w
靴クリップ。ジョーゼットを使用してフワフワなりぼんにサテンプリーツをつけました。
続きはReadmoreからどうぞ
惚れたお靴が3万ちょっとしてたのでさすがに無理~ってことで
似たようなパンプスを買ってあとは作ることにしました。

クリックで拡大

作って思ったこと
ジョーゼットとかシフォンてとても縫いづらい。ミシンがうまく走らないです。
私のミシン技術が問題なのだと思います( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
でも取り外しOKなのが出来たので
色々アレンジできていいかな~なんて思いますw

クリックで拡大

結婚式楽しみだな~(*´∀`*)泣くと思います。・゚・(ノД`;)・゚・。
主役は新郎新婦☆
失礼のない格好をしていかなければっ(*゚Å゚;*)と思う私でした。
では~またヾ(´¬`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ