タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 02月 17日 ( Thu)
「芯が出来ました」

作業がなかなか進められず
というかやる気スイッチが入らない感じでした (o_ _)o))

あるちょっと大きめの作品を作っていて
芯を作っていたのですが、この作業が一番つらいかもしれないと思いました。
たぶん段取りや私の技術不足だったからだと思うのですが…

時間はかかりましたが前回のこちらが

クリックで拡大

こうなりました☆

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

これ全部発砲スチロールです。
なにが大変というと、ごみがすごい飛び散るんです(ノω・、) ウゥ…
小さいのが特に大変です。静電気で飛びまくりです。頭にもくっつきます。
少しでも掃除しやすいように、大きな袋にいれて作業してました。
でも手にすごいくっつくし、もう大変でした。
途中嫌になったんだと思う位やる気が出なかったですw

スチロールカッターを使えば良かったのかな~
長めのスチロール用ナイフで作業してました。
細かいところは作業しやすかったです。

これはまだ芯なので
ここに粘土をくっつけていくという感じです。

わ~この調子では次の展示まで間に合わなさそうな予感です。。
春のアート展までには間に合わせたいです(`・ω・´)ピキーン

粘土スイーツ。も~自由な感じでスイーツ作りしちゃってますねww
ま。いっか☆動物モチーフ大好き(*´艸`*)

では~また出来次第UPします☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ