タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 03月 19日 ( Sat)
すごく恐怖を感じましたが
無事です。

心配して下さった皆さんありがとうございました。

何日か避難所に行きましたが
私の住む地域はみ被害は少なかったので大丈夫です。
まだ落ち着いていないのですが
しばらくしたらまた制作しようと思います。

ガス・水道は未だ復旧していないので
少々不便ですが、他の地域を思えばまだ恵まれていると思うので頑張ります。

制作も続けていこうと思います。
今は身体的にも精神的にも少しづつ疲れが出てきており
しばらくは更新できないと思いますが

見守って頂ければ幸いです。

私の地区よりもっと生死にかかわる位大変な所は沢山あるので
弱音なんて言っていられないと思いますが
少し落ち着いた頃に疲れがドッときます。
被災された方、毎日元気にしているのが疲れてしまったら
テレビを消して、音楽を聴いたり、漫画をみたりして少しリフレッシュを
した方がいいです。お風呂に入れる方はお風呂に入ってみるといいと思います。

明日を生きるために。

ではまた。必ず戻ってきます。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
