タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 03月 31日 ( Thu)


毎日余震が続いていますが、怖いと思いつつも
大丈夫。いつでも準備はしてある。逃げれる。私の命は私で守る。
それで日々生きています。

あれからまた少し進みました。ラベンダーを練りこんだマカロンにラベンダーをのせました。はちみつもかけて甘酸っぱさアップw

ラベンダー部分はポロポロ落ちそうなので、がっちり固めてあります。この後ニスを塗って完成ですw

はちみつラベンダーなボトルも作ってみました。こちらは香りはバッチリなので、蓋を開けられるようにしてチャームにする予定です。どうすればいいかな…悩み中です

ナチュラル
大人かわいい
乙女
そうなるといいなぁ★彡

それから
前記事の粒々は
このようになりました。
あれで3つ分しか出来なくてorz
今日もちねり玉を作ります。最終的に上手く出来るといいなぁ

ではまた
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/01(金) 13:06:14 | | #[ 編集]
コメありがとうございます☆
おひさしぶりです。
> 弥生さんもご無事でしたか~良かったです。
> ムサシの展示会で使っていた作品はyummy!さんのアトリエ(アイロンビーズギャラクシー)
> に置いているので良かったら見に行ってみて下さいね(o´ェ`o)
> 5月にアート展があるのでそちらに出展しようかな~と検討中なので
> その時は是非遊びにいらして下さいね(*´艸`*)
2011/04/01(金) 21:22:03 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ