タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 22日 ( Fri)



前回からアップしていたさくらマカロンを使ってバッグチャームを作りました。さくらんぼにも水滴をつけてフレッシュな感じにしてみました☆付け替え可能です(*´`*)

画像だと分かりにくいかもですが、チェーンはピンクゴールドです。

トロリとサクラクリームが出ています。トップには本物のドライサクラをのせました。がっちりくっついていますw
カバンに付けるとこんな感じです。ピンクゴールドは女性らしくて可愛いですね(´囚`)

そろそろ梱包等に入ります☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
桜がステキです
はじめまして。
最近、スイーツデコを始めてみました。桜がとっても春らしくてステキです(*^o^*)
ラベンダーや桜はボンドで貼るんでしょうか?
さくらドリンクの詳細のアップも楽しみにしていますね。
2011/04/27(水) 00:18:14 | URL | れいれい #-[ 編集]
Re: 桜がステキです
はじめまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます。スイーツデコ楽しくてはまっちゃいますよね~w
ラベンダーは多用途ボンドという透明な接着剤で張り付けました。
立体的なラベンダーだったのをぺちゃんこに潰してから接着剤でくっつけた感じですw
桜は特殊な液体の樹脂です。レジンとか固まる樹脂です(*'-'*)
多用途ボンドでも大丈夫だと思います。多用途ボンドの方は乾燥してもちょっとペタっとしているので
その上から光沢ニスを塗るとペタペタしなくなりますよ(o´ェ`o)
さくらドリンクの方もアップしますね(*´∀`*)♪
2011/04/27(水) 11:40:12 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
