タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 27日 ( Wed)
こんにちは☆あ~また更新止まってましたねw
しばらくラッピングやPOP作りやらでなんか必死でしたw

かなりぎりぎりになってしまいましたが、イベント告知ですw遅っ

「スイーツ&デコ クリエイション2011
〜ギャレリア&マルシェ〜Sweets & Deco Creation 2011」


こちらに参加させて頂きます(*'-'*)
こういう大きなイベントは初めてでしかも一人で東京にゃらんなので
も~迷わないかドキドキなのですが、頑張ってきますw

参加される作家さん方は有名な方ばかりで作品を生で見られるかと思うと
本当に楽しみです(*´艸`*)

.

私のブースは
4/29のみ出展
M18 cafe de moka

午前10時〜午後5時

私の作品は少なめかもしれませんが、おまけもご用意してお待ちしております♪♪
あの子も連れて行きますよ~沢山写メって下さいねww(*'∀'*)
ではまた☆彡

mokaロゴシール
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
ホビーショー出展、お疲れ様でした!
お隣におりましたパン屋の
「マリさんベーカリー」でございます(*^-^*)
cafe de mokaさんの
牛乳やコアラパン、レッサーパンダたち
とっても可愛くて美味しそうでした。
お隣で出展できてよかったです☆

会場では、横で一人ばたばたしていた私を
いろいろと助けていただいて、
本当に本当にありがとうございました。
またどこかのイベント会場でお会いできますように!
2011/05/02(月) 09:16:33 | URL | マリベリゆうこ #QOMsDCpc[ 編集]
Re: おつかれさまでした!
>マリさんベーカリーさんへ
コメありがとうございます。返信が遅くて申し訳ないですペコリ(o_ _)o))

こちらこそ素敵なパンの作品ばかりで隣で楽しかったです(*´∀`*)
メロンパンもすっごく可愛くて気に入っています。
ピンクの方はリボン付けたりさせて頂きました♪中もピンクのもけもけで
すっごく可愛くて好みでした(*´∀`*)

いつかメロンパン帽子をお迎えできたらいいな~なんて考えていますww
またどこかでお会いできますように…☆彡
2011/05/15(日) 11:50:18 | URL | moka #-[ 編集]
こんにちは!
ホビーショーでマリさんの反対のお隣でした、
Felicita!のtaecoです☆
ホビーショーではいろいろとお話しさせて頂いて
とっても楽しかったです!
これを機会に今後ともぜひ仲良くしてくださいね(^○^)
事後報告ですが…ブログにて購入させて頂いた
商品ご紹介させて頂いてしまいました^_^;
リンクも貼らせてください~!よろしくお願いします♪
2011/05/18(水) 01:17:01 | URL | taeco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
