タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 27日 ( Wed)
以前UPしていたさくらソーダの詳細ですw(*'-'*)

さくらクリームソーダ

クリックで拡大できます。
クリックで拡大できます。

枚数があったのでまとめました。
上の画像は前回UPしていたものです。
携帯から更新すると画像の加工などが出来ないのでそのままUPしています。

下の画像はかっこよくなるようちょっと加工しました。
明るさを調整したり、ブルームしたりして
美味しそうに見えるかな?w

そのままでも良かったのですが、ひさしぶりにパソコンから更新なので
好きなテイストにしてみましたww
出来上がり画像はいつもこんな感じにUPしたいのですが
作業時間優先にするとなかなかできません。。
皆さん素敵にUPされているのですごいな~とおもうばかりです。

私も出来る限りこだわりを持って頑張りたいと思います(o´ェ`o)

.
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
