タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 05月 17日 ( Tue)
あれから接着し、乾燥完了しました。
リボンを少し足してみました。

このままでも大丈夫ですが
ニスを塗って完成になります。

写真とポストカードが入ります。
ポストカードは横幅の大きいタイプは入れられませんでした。

クリックで拡大できます。
クリックで拡大できます。

中に入れたカードは大好きなあくび舎さんのポストカードです(*´∀`*)

バランスが悪かったのでリボンを足してみました。

↓↓そしてこちらは
新入りのスワンちゃん。
改良型ですwむtっちり具合は変わっていませんw


クリックで拡大

さて、また次の作品にとりかかります(o´ェ`o)
ではまた☆彡いつもこのブログを観に来ていただいている皆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
コメント返信やレポ、も遅れぎみですが必ずしますので
ゆっくり見守って頂ければ嬉しいです☆彡
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ