タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 05月 20日 ( Fri)

かなり
集中して仕上げてしまったので、途中の写真がないですwすみません
すごくラブリーな感じになりましたね(^-^)

アイシングのペンは
水で溶いたモデナにアクリル絵の具を混ぜて色付けしてありますが
固まるのが早いのか

ゆっくりしていると
ぺん先が固まってしまいます。

なので
色々な色をつくる時は
サクサク作業しないと、デコペンを入れ替えたり、最初から作り直さなくてはならなくなりますので注意ですw
固まってきてあまりドロドロでもデコしづらいので
使う分を作る方がキレイに出来そうな気がします。


ここに写っていないハートのクッキーは
もうちょっと手を加えてから完成になります。

今回ニスはしっかり塗らないとです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ