タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 07日 ( Tue)
またまた更新が滞っていましたね。。。ペコリ(o_ _)o))

最近は何をしていたのか。。。と言いますと

この震災の影響がじわじわ色々あって。。。

お引っ越し

本当はお世話になった1人1人に挨拶して回りたいくらいでしたが
急な事だったので、こちらで事後報告で。。すみません。
もしかすると直接メールさせていただくかもしれませんです。

ああ…仙台大好きだったよ仙台。宮城。東北。
沢山の作家さん、大切なお友達との出会いが詰まっていた仙台。
まだまだやってみたい事沢山ありました。
一緒にやりたい事沢山ありました。

でもこれが最後じゃない。
また仙台でも活動できる位頑張ろう☆彡

直接行くことはできなくなってしまいましたが
仙台での作家活動は続けていけそうです。
アイロンビーズ作家のyummy!さんのアトリエにて
取り扱って頂けそうです。・゚・(ノД`;)・゚・。嬉

続きはread moreにて
そして引っ越したのが

神奈川県

関東に来ちゃったよ~ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
初日から人の多さで具合悪くなるという田舎者っぷりww

大丈夫。
慣れるさ。慣れるって。
ヾ(;´Д`A

;´Д`);´Д`);´Д`)

もうOHバンデス見れないよ(ノω・、) ウゥ…
天気予報の時の阿部蒲の映像もみれないよ ・゚・(ノД`)
サンドのぼんやりーぬTVもみれないよ

こっちにきてから初めてのことばかり。
テレビのチャンネルが多い。
自転車の駐輪にお金かかったり。(あ。仙台中心は駐輪にお金かかるよ)
土日のデパートはカオス。

でも比較的のんびりとした平和な地域で良かった。。

落ち着いたら観光でもしてみよう(。´_`。)
これからお世話になります。どうぞよろしくお願い致します☆彡

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
