タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 06月 14日 ( Tue)

原型作りをまた
ちまちまやっていました。

この前の型も良いのですが、もうちょい大きい物を作りたくて挑戦しました。

丸めてくっつけていく作業だけなのですが、これが結構辛いんですよww

でも出来た時の
プハーって気持ち
あれは病み付きですw

周りからは器用とか言われますけど
細かい作業、細かすぎる作業、けっこう苦手なんです。

指先にのる程の小さ~ぃ
粘土のホールケーキとか作っている方を尊敬します(>人<)

1コなら作れるかも知れないですが、それ以上は…
(+_+)(+o+)

小さい物好きな方でないと続かないですねぇ。

というわけで
作業は只今乾燥中です。

粘土は今回もコスモスで
最初に丸めて芯を作って楊枝に差し、まわりに小さな丸玉をくっつけていきます。コスモスは乾燥が早いので、途中乾燥してつきにくくなります。乾燥した所に筆で水を付けながらつけていきます。
出来たら完全に乾燥させます。

あとは
前と同じくおゆまる君で型を取り完成です(´ω`)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/06/15(水) 07:55:30 |
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
