タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 09月 14日 ( Wed)
お久しぶりです~更新がまた遅れてしまいました~

夏ももう終わりというのに残暑が厳しいですね。
暑いのが苦手なので早く涼しくなって欲しいです(ノω・、)

もうすぐ新しい展示会が始まります。
そちらに持っていく作品です。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

ギンガムチェックなマカロンです。
綺麗に整った柄ではなく、ほわほわんとした
やさしい感じにしたかったので、柄は手書きで書きました。
粘土は軽量粘土(ハーティ)です。重すぎると加工できないかなと思い
今回は軽量粘土を使用してみました。

久しぶりに軽量粘土使ったら柔らかすぎて
同じ作り方の物を作っていても失敗して作りなおしたりしてましたw
柔らかくて使いやすいので、お子様や初心者にはとてもオススメな粘土です。

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

アイロンビーズ作家のyummy!さんのアトリエ
iron beads galaxyにて
「パリのこども部屋展」がまもなく始まります。
詳細は後ほどです(o´ェ`o)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*

ではまた~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ