タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2011年 10月 25日 ( Tue)
おはようございます~(*'-'*)

ニス塗り乾燥の間
アクセサリー加工の為のチェーンなどを作っているのですが
こちらがまた進まない作業で。。。

丸ビーズに9ピンをさしてチェーンにしたりをひたすら繰り返していますww
気が遠くなりますww( ´゚Å゚):;*.':;.

その間にまた別なコを作って硬化させていました。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。


着色。乾燥中です。


現在の展示には間に合わないかもしれませんが

次回には必ず納品できるようがんばります(.;ω;.)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

パリのこども部屋展開催中です☆
詳細はコチラ

主催者yummyさんのブログにて
アトリエの様子を見られます(*'-'*)
yummyさんのブログはコチラから

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ