タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 02月 14日 ( Tue)



こちらもTRP48への作品です。


クリックで拡大
クリックで拡大できます。


トランプモチーフのアイシングクッキーブローチです。
春らしさにはかけるかもしれませんが、
トランプモチーフとレジメンてとても合う気がします。

春ジャケットのポイントに、
画像のように帽子につけてもとても可愛いと思います(*'U'*)


クッキーはいつもは軽量樹脂と樹脂粘土でつくるのですが
今回はALL樹脂粘土で強度重視で作りました。
なので多少重さがあります。

アイシングクッキーはシンプルな作りなので
クッキーらしさにこだわり、サイド、裏側も質感を出しています。




裏側のUP

クリックで拡大

耐水ニスを施しており、接着もがっちりと固定しています。



是非TRP48へ足を運んでみて下さい(*´U`*)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

TRP48
詳細はコチラ


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+




さらにコチラにも出展が決まりました。

日本ホビーショーと同時開催のSDC2012

詳細は下の画像からご覧いただけます(*'-'*)
mokaは粘土作家仲間の
粘土和菓子職人 十里百さんと共同出展させていただきます☆彡
ブースの場所や詳しい詳細は分かり次第UPします

         出展が決まりました



ではまたの更新で♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 11:35:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/01(日) 21:21:12 |
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
