タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 03月 10日 ( Sat)
※追記あり。ReadmoreへUPしました。




お久しぶりです(o´ェ`o)


なんとなんとタイトルの通り
河北ウィークリーさんという仙台ではとてもポピュラーな新聞のような
地域の最新情報満載の冊子なのですが
そちらに私の作品を掲載していただくことになりました。


このお話を頂いた時嬉しくて


仙台からは
遠く離れてしまったけれど


こんな形で関われると思っていなかったので
ものすごく嬉しかったです。
LOVE宮城
LOVE仙台です(´艸`*)
私にとって第二の故郷だと思っています。

それと同時に素敵な作品を作らないと…と思いました(`・ω・´)ピキーン


ネタばれしちゃいたい位言いたいですが


仙台にお住まいの方
河北ウィークリーを見かけた方

是非手に取って見て頂けたら嬉しいです。

私本人も小さく載っていますww


3/15号に掲載されます
素敵な情報いっぱいです(*´艸`*)

発行された後に作品画像の詳細などを紹介しようと思います♪

それではまた。次回納品予定の
アトリエ ヒミツ埜さんの展示会のお知らせもしないとですね。


クリックで拡大
クリックで拡大できます。


大変遅くなりましたが
無事掲載されました。
初めての事が沢山で、至らない部分も多かったのですが
担当者さまがとても親切にして下さりこのような素敵な記事にして頂きました。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(o>ω
手に取って頂いた方
探して下さってメッセ下さった方
ありがとうございました(´▽`)
すごく嬉しくて、次へのやる気がでました(*'-'*)

実際の記事の写真より
WEBのバックナンバーの方が見やすいと思いますので
河北ウィークリーさんのWEBページを紹介させて頂きます。
写真も素敵に撮影して掲載して頂いたので
是非ご覧ください(*'-'*)

掲載記事はコチラ

ホットケーキのオーダーも受付けています。
オーダー受付はアイロンビーズギャラクシーさんまでお願い致します☆彡

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ではまた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 11:35:20 |
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
