タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 04月 06日 ( Fri)

こんにちは~☆


色々更新できていなかったので
今日は沢山更新したいと思います(*'-'*)

では早速


以前の記事で
河北ウィークリー掲載のお知らせをしたのですが
その詳細です。

クリックで拡大
クリックで拡大できます。

パンケーキ。このような感じで出来上がってました。
現在アイロンビーズギャラクシーさんでオーダー受付中です。
オーダー受付については後ほど別記事に追記します。


パンケーキ大の詳細です。


クリックで拡大

パンケーキ・ホットケーキ大好きで、ホットケーキミックスを使った簡単なものも好きですが
一番はハワイ風のとろけるふわふわしゅわしゅわなパンケーキ。
有名なお店だとエッグスンシングスみたいな感じかな~と
食べたことないけど思ってますww(゚×゚*)

私は家で小麦粉と溶かしバター・ヨーグルトなどを使って作ったパンケーキがとても好きで
この作品を作ろうって決まってから2回位実際に作りました。
実物を見て研究研究w
近くで見ても本物みたいに見えるように頑張りました(*'-'*)

模様は全て筆で描いています。

裏側
クリックで拡大

ホットケーキって裏側は表側とは違う焼き目が出来るのでそんな感じに。


最後に
クリックで拡大

素材が実は発泡ウレタンでできています。なのでふわふわです。
発砲ウレタンは2つの液体を混ぜると発砲してスポンジのようなものが出来るもので
他の作家さんがドーナツやカップケーキなどを作っていたと思います。
私もドーナツの型だけはあるので、今後やってみたいです♪
ぷくぷく膨らむのが楽しいです(*´艸`*)





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
