タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 04月 11日 ( Wed)

先日
アイロンビースギャラクシーさんに発送しました(*'-'*)

もうそろそろ届くころかと思います♪


クリックで拡大
クリックで拡大できます。


2段パンケーキの小物ケースです。
こちらは展示品(非売品)となります。


はちみつとシュガークローバーの
春らしくナチュラルなディスプレイケースです。
少し大きめなのでネックレスを飾ったり
コレクションケースとしても使えそうです。


クリックで拡大
パンケーキ部分のアップ

切り口を作りました。作品に動きをつけるとよりリアルにみえます。
クローバーはホイップ粘土で絞りました。
使ったのはクリーミーホイップです。

長くなりそうなので続きはread moreへどうぞ。.:*


International Art Event Design Festa
両日参加します☆彡

クリックで拡大
シュガークローバー

シロツメクサは樹脂粘土でつくりました。
クローバーやシロツメクサの上にちょこっと
はちみつの雫をのせています。


クリックで拡大

バターは溶けて移動しちゃった感じをイメージしましたw
なので形は角が溶け
よ~く見ると周りにバターの溶けた白く濁った部分も。
これは画像よりも本物を見た方が分かりやすいと思います☆。:+



しまったー裏側を取り忘れました(*゚Å゚;*)
裏側も見てもらいたくて透明なケースにデコレーションしたのですが残念です。
是非実物を開けて裏側もみてあげて下さいw(゚×゚*)


クリックで拡大

全体はこんな感じです(*'-'*)
角砂糖もきらきらしているので添えてみましたw
なかなか乙女な感じに仕上がったかな~と思いますww
ではではまた☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



28日に参加します☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそうで…
はじめましてー。十里百さんのとこからとんできました。
アクセサリーケース、アイロンビースギャラクシーさんのとこで見ました。もちろん裏側も!おいしそうな焼き色でした☆
これからも楽しみにしています♪
2012/05/20(日) 02:55:20 | URL | EQ #-[ 編集]
Re: おいしそうで…

返信が遅くなってすみません(o_ _)o))
わ~十里百さんの所から飛んできてくださったんですね(*'∀'*)ありがとうございます♪
アイロンビーズギャラクシーさんでも観て頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)
blog更新遅いのですが、これからもがんばりますのでまた覗きに来て下さい。:+(*゚U゚*)+:。
2012/06/17(日) 13:09:01 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ