fc2ブログ
タイトル画像
主に粘土で動物パンモチーフのアクセサリーや雑貨を制作しています。
2012年 05月 01日 ( Tue)
遅くなりましたが無事終了しました。
私のブースを見て頂いた方、お迎えして下さった方
ありがとうございました。


クリックで拡大


クリックで拡大できます。


ブースはこんな感じでした。
バックに見えてる巨大マカロンタワー
3つのうち大きなものは3メートルだそうです。素晴らしかったです。

私はというと翌日の疲労と筋肉痛はさておきww
とても充実した一日でした。
看板パンのレッサー君(神)は今回もまた頑張って下さいました。
前回出展したのを覚えていて下さった方もいてとても嬉しかったです(*´U`*)


一緒に出展して下さった十里百さん
ありがとうございました(o>ω
粘土和菓子作家さんは十里百さんしか出展していなかったので
とても目を引き人気でした。貴重な作家さんです(*'-'*)
十里百さんブログはこちら



少ないレポではありますが
ではまた~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


International Art Event Design Festa
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2024 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -