タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 09月 29日 ( Sat)
今日は以前から気になっていた更新通知についてです。


アメブロやFC2以外のブログだと「読者になる」がないので
更新がすぐに分からないとのご意見を頂いたので早速
新しくプラグインを作ってみました(o´ェ`o)

PC画面右側にあります。
読者になる。というタイトルです。

RSSを使っている方も多いと思いますが
良く分からない方やもっと簡単にという方向けになります。


私が使ったのはこちら


PINGOO!はこちら


PINGOO!という更新情報を多くに広める事のできるサイトです。
私はこの中のメールサービスを使っています。
無料・有料ありまして、私は無料の方を利用させて頂いてます。

登録しているメールアドレス宛に更新した記事を送信するサービスなので
リアルタイムで更新通知を直接受け取る事ができます。

ブログから読者登録した名前やメールアドレス情報は非公開になっているので
安全かなと思います。

実際に自分のサイトで利用されたい場合はこちら
PINGOO!
PINGOO!登録フォーム


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

読者登録のみはコチラから
PC画面右のプラグインからでもOKです(*'-'*)
↓↓↓


提供:PINGOO!


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


それではまた☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ