タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 10月 04日 ( Thu)


動物パンを作りました。




クリックで拡大
クリックで拡大できます。


アライグマ。。。に見えますかねww

特徴としては
目の上の白っぽい線の部分と鼻の上を通る柄でしょうか。


鼻の上の柄はある子もいればない子もいたりのようですが
あるとそれらしくなる気がしました(*'-'*)

もちもちっとした可愛い感じにできたかなと思います。
それではまた(*'U'*)


International Art Event Design Festa
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
先日は、アラモードマーケットとブログにお越し頂きありがとうございました!

早速お邪魔したら、
可愛いものばかりで堪らないです(*´w`*)
特にアライグマさんやばいですっ!
きっと、私
洗っちゃいけない物を洗われても
許しちゃいそう!そんな表情で堪らないです(笑)

これからも、お邪魔させて頂きますね!
制作頑張って下さい♪
2012/10/09(火) 00:44:41 | URL | はる #-[ 編集]
Re:


わぁ☆。:+ブログ見て頂いて嬉しいです(*´`*)
アライグマ大好きなんですよ~ww
洗っちゃう感じが可愛いですよね(*´ェ`*)ポッ

ありがとうございます(o´U`o)
私もブログに遊びに行きます☆彡頑張ります♪☆。:+
2012/10/09(火) 01:24:16 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ