タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 10月 06日 ( Sat)

オーダー主様から許可を頂いたので掲載させて頂きます(^^)


大分前からオーダーを頂いて
以前から苺を作ったりと進めていましたが
試行錯誤しながらやっと出来上がりました。





クリックで拡大
各画像はクリックで拡大できます。


苺ホイップのミニハットです(*'-'*)
ミニハットから制作させて頂きました。


ロリータファッションを愛する可愛いらしい方からのオーダーでした(*´`*)

オーダー内容は
赤をポイントとしたピンク×白のミニハットで
ピンク×白としても使えるように。


ということで
周りの付属品を外す事もできる2WAY仕様になっています。



取り外すとこうなります。
クリックで拡大

シンプルで合わせやすく、プレゼントBOX風になります。
リボンは取外しOKなので好きな場所に付け替えて頂けます。


以前から何度かミニハットは作っているのですが、今回はトップに
重みのあるものをのせる仕様だったので
いつものような接着芯だと形が崩れる為
サイドとトップにしっかりとした芯をいれてあります。




上から
クリックで拡大


長くなりそうなので
詳しくはまたの更新でご紹介したいと思います
ではまた(o´U`o)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ