タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 10月 15日 ( Mon)





新しいパンが焼きあがりました。








クリックで拡大
クリックで拡大できます。




ロバのパンです。


ロバと言えば。。仙台の八木山動物園で見たロバが印象的で
春のはじめのまだ寒い時期に動物園に行ったら
寒くて寒くて。。さらに雪まで降ってきて
他の動物たちは小屋にいたりで前に出てこないなか

ロバさんだけは
雪のなか出てきてくれました。
1匹しかいなくて寂しそうにしていました。

そして頭や体に雪が積もっても
私たちが見ているあいだずーーっと近くにいてくれたのでした。


やさしいロバさんでした。
今も元気かなぁ(*´`*)


それではまた+*゚
International Art Event Design Festa
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
