タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 10月 17日 ( Wed)


前回作っていたこちら








こうなりました。



クリックで拡大
クリックで拡大できます。




焼き色をつけて。。。




笹かまですw
仙台のぷっくり厚い笹かまをイメージして作りました。
初めて食べた時はΣ(゚ロ゚;)!!驚
これが本当の笹かまなのか。。。?!と感動しましたw

厚いのにやわらかくて味が濃いんですよね。


といってもお土産で買う事が多かったので
頻繁には食べられませんでしたw
実家へのお土産~って帰省して自分が食べるというww
あぁ…食べたくなってきました((((*´¬`*)))


今は神奈川なのでなんだろう。。。ハトサブレ??



というわけで?!
これに何かを足していこうと思います(*'U'*)

International Art Event Design Festa


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ