タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 10月 19日 ( Fri)




前回の続きです。



前回がコチラ



少し色が濃くなりました。
これを小さくまとめてもう少しリアルな感じに。


前回書き忘れていましたが
粘土のなかに小さな黒い粒を混ぜてあります。
本物を見て、何か濃い粒が入っていたのでほんの少し混ぜてみました。


もっと透明感があったので
メディウムを使いました。
メディウムにほんの少し着色したものに上の粘土を混ぜて小さくまとめました。
ニスでもできる気がしました(*'-'*)

クリックで拡大
クリックで拡大できます。


乾燥したら完成です。


メディウムは乾燥がニス等と違って遅いですが、乾燥後は透明感があります。
ニスよりも流動性はないですが、肉痩せが少なくボリュームがでやすいです。

それではまたの更新で☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 20:24:41 |
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
