タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 04日 ( Mon)
「納品してきました」

本日
vintageドックタグキーホルダー
くいしんぼう猫シュシュ
納品してきました。

オーダーサンプルも置いてあります。
きのこマフィンも置いてきました(*'ω'*)
まだ準備が整っていないので、受け付けはまだ先なのですが
新たな一歩です。オーダー来るかわからないんですけれどもねw

そしてまた写真撮り忘れてしまいました…ぁちゃw

次回は必ず(`・ω・´){ピキーン

それから新年という事でイベントも開催しました。

☆イベント☆
「マカロンチャームプレゼントフェア」
開催期間1/3~1/26(違っていたらすみません。正しい記載はBOX内の案内
になります。)
期間中1回のお会計1000円以上お買い上げのお客様にマカロンチャームをプレゼント☆先着5名様限定になりますのでお早めにどうぞ。

「5点で得々イベント」
開催期間1/3~1/末(間違っていたらすみません。BOX内の記載が正しい記載になります。)
期間中対象商品5点お買い上げでなんと1000円になります。
Mシールが張り付けてあるのが対象となります。
Mシールは茶色と赤がありますが
今回は組み合わせの制限はありません。

スイーツmokaとpetit mokaの組み合わせOKなのでお得な
この期間に是非BOXを覗きに来て下さいませ(*´Å`*)
新作のシュシュも対象になります☆彡

ではまた(*'ω'*)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
