タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2012年 11月 29日 ( Thu)
先日仙台へ旅行に行きました。



私はこちらに来る前は杜の都仙台に住んでいました。なので度々仙台に遊びに行きます(^-^)


3連休の間
仙台でお世話になっている作家さんのイベントが盛り沢山でとっても楽しかったです(^^)ちょっと駆け足でまわりましたがとても楽しかったです。



まずは
プッキさんとmainさんのアトリエ
ヒミツ埜さんにて開催していた


* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *


各画像はクリックで拡大できます。


きのこモチーフの企画展です。
アトリエの中は可愛い作品でいっぱいでした。3日目に行ったので初日よりは大分お嫁に行ってしまったそうなのですが
それでもまだまだ可愛い作品は沢山ありました(´艸`*)*。:゚+―◇*



ウェルカムきのこ。 と またきてねきのこ。
きのこクッキー(●´艸`)⌒♪゚.:。バルミュゼットさんのさっくさくのクッキーでした。



私がお迎えしたのはこちら



mon*sunさんの羊毛ブローチ。
きのこからフクロウ?!
+゚*。(*゚ェ゚)+゚*。可愛いー
目が合ってしまったのですw


あくび舎さんのきのこイヤホンジャック。
動物モチーフが多いのでとてもレアな作品です*。.:*(*´艸`*)*。.:*
表情も選んでこの子に決めましたw









SWEET HONEY DROPS とみーさんの
お持ち帰りパムダ。かごに入ってとても可愛いらしいです(●´ω`●)
パムダの頭のきのこは移動出来ます^^
作りがとても丁寧です。+゚☆


* * * * * * * *
〜町でうわさの〜
あのこ は きのこ?!
* * * * * * * *

11/23・24・25

11:00〜18:00


[ヒミツ埜]住所
花京院二丁目2-59 ふじみ荘203
(203だけど1階です)

[ヒミツ埜]お問い合せ
himitsu-no-pukki3@i.softbank.jp
プッキさんのブログはコチラ
*******************

今回の展示会は終わってしまったのですが、毎回素敵な作品であふれています。
次回会期中にお近くに来た際には是非遊びに行ってみて下さいね+*。+゚
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ