タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 09日 ( Sat)
「もうすぐ完成です」

スワンシューが乾燥したので続きをしました。
と言っても、粉砂糖をふりかけただけなんですけれどもねw

この後、ニスを塗って完成なのですが、
アクセサリーにする訳ではないので塗らなくてもいいのかな?なんて
思っています。つやなしニスを塗るか考え中です。

002_convert_20100109002543.jpg

こんな感じです。見えますかね?
シューの上が白っぽくなっています(*'-'*)
それから、同じく子どもスワンも作っみました。
みにくいあひるの子。なんて言いますが、ミニチュアなコです(*´∀`*)

003_convert_20100109002556.jpg
アップ画像です。
粉砂糖の表現は作る方によって色々な素材を使っていますが
私はジェッソという画材を使っています。

お化粧用のハイライトを使う方もいるようですよ?
それだと定着しにくいのかなと思います。

他にも色々作らないと完成できないので頑張ります(*'ω'*)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
