タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 03日 ( Wed)


前記事の続きで



デコスペに参加されていた作家さんの紹介をさせていただきます。



キャラメル☆キャメルンのフェイクスイーツ de ハッピーテーブル♪のキャメルンさんの作品です。


クリックで拡大
クリックで拡大できます。

クリックで拡大

キャメルンさんは個人で出展するのが初めてで緊張されていましたが
原形から作った可愛いパンダの板チョコや、ふわふわのハニトーなどを販売されていました(o´ェ`o)




続いては



*Hime no Tea Time*さんの作品です。


クリックで拡大
クリックで拡大できます。


クリックで拡大

あっちぃさんも個人出展が初めて?だそうで、緊張されていました^^
この写真は開場前に撮影したものですが、あっという間にほとんど売り切れていました。
特にホットケーキのバックチャームはすぐになくなっていました。残念(o>ω


続いて





pastel*paradeさんの作品です。


クリックで拡大
クリックで拡大できます。

前回のデコスペでお話させて頂いてから色々なイベントでお会いし、ブースへおじゃましています。
こちらは板チョコレートのヘッドドレスですっごく可愛い作品でした。
とても丈夫で、作りもとても丁寧に出来ていました(*´U`*)

pastel*paradeさんご本人もとっても可愛い方で、ちゃっかり一緒に写真撮らせていただいちゃいましたw



右のロリータちゃんがpastel*paradeさんです(*´艸`*)
私、、、足短っっアングルだと思いたい。。。(/ω\*)シクシク




続いて



twinkle*time ~趣味の時間~の*Sa・Ku・Ra*さん


お話させて頂いていたのに、ブースのお写真取り忘れてしまいました(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'シッカリシロ
*Sa・Ku・Ra*さんすみませんm(__)m

少し弾力のある桜寒天のストラップやお団子だんごストラップ
トリプルおいもスイーツのコイルキーホルダーなど美味しそうで素敵な作品が沢山ありました。
*Sa・Ku・Ra*さんのブログにUPされているので是非ご覧下さいませ。






デコスペで
GETしたもの。



それではまたの更新で☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
