タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 09日 ( Tue)
アラモードマーケット19レポ

私のブースはUPしたので
お隣の作家さんを紹介します^ ^





右隣り

Dammerung Rosenさん


シルバーアクセサリーはチェーン以外はすべて手作りのオリジナルデザインです^ ^
銀粘土ではなく、シルバーなので、硬くて、重みもあり、高級感があります。

私は一人で参加だったのでご飯や他ブースを見にいく際に、私のブースを見ていて下さいました。
ありがとうございましたm(__)m


Morun x Muuna Stoikさん






ご存知の方も多いと思いますが、アトリエピエロさん等で販売されている作家さんです^ ^
とても繊細でレースや造花の組み合わせが絶妙なバランスのヘッドドレス達。
作家さんご自身もとても素敵な方でファッションセンスが素晴らしかったです(*´艸`*)





左隣は

jeweled book CLAWさん


こちらはウニの殻なのだそうです。
独特のカラーは自然の色だそうで、なんとなく海を感じます^ ^


自作の豆本だそうです。
豆本をおさえている手は本物の皮の手だそうですよ^ ^
アラモ初出展という事でお疲れさまでした(o´U`o)



続いては美味しそうな素敵ブランドさんをご紹介させて頂きます(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
