タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 09日 ( Tue)
アラモードマーケット19レポ続きです^ ^



美味しそうなブランド様をご紹介させて頂きます^ ^



*+チェルシィ+*さん




クリックで拡大できます。


フェイクスイーツ界でもとても人気のあるブランドさんです(^^)
丁寧に作られたパーツを組み合わせて、繊細で可愛いらしい
メルヘン、アリスな作品を制作されています^ ^
私はちゃっかりご本人さんと少しだけお話させて頂いちゃいましたwとても素敵な方でした(●´ー`●)




続いて




Traumereiさん






上の画像の作品はフェルトで出来ているそうです^ ^
フェルト製という事で、粘土製と違いとっても軽いんです(*'-'*)以前に他のイベントでピーチパイミニハットを身につけていらっしゃる方をお見かけした事があり、作家さんとお話させて頂きました^ ^
可愛い作品を沢山制作されています(o´艸`o)




タイツをデザインされている作家さんです。可愛いー(*´Д`* )
アフタヌーンティー(上の黒ベースの)がなんとも可愛いです♡
ブログで通販もされていますので気になった方は是非お取り寄せを(●´ー`●)

traumereiblogさんのブログ





ラストは


pastel*paradeさん

image33aa.jpg

パステルパレードさんのブースにはロリータさんが沢山集まっていました(*´∀`*)
そして作品もあっという間に品薄状態で、私が見に行った頃にはほとんどなくなっていました。
写真。。。最初に取らせて頂けばよかった。。。(´д`、)次回こそはっっ

そして画像は新作の
パン耳兎のミニハット

すっごく可愛い。デザインも素敵(*´U`*)
画像ははるさんがブースへ来て下さった時に撮影させて頂きました。
背景とか気にしないで撮影してしまったので、非常口とか写っていたので
トリミングさせて頂きましたm(__)mはるさんありがとうございます(*´`*)






という事で今回もとっても楽しく参加させて頂きました。
ありがとうございました(*´U`*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
アラモお疲れ様でした♪
パン耳写真!トリミング加工までして綺麗に使って頂き有難うございます(*^^*)
こちらのイベントでも
mokaさんとパン達に会えて嬉しかったです(*´ω`*)
特に狙っていた新作のおちょぼ口ニャンコをお供に出来て良かったです♪
また次回も遊びに伺います♪
2013/04/10(水) 19:07:00 | URL | はる #wLMIWoss[ 編集]
Re: はるさんも
お疲れ様でしたー(*´∀`*)
パン耳ハットすごく可愛いーはるさんもとても似合っていて素敵でした♪
ねこのブローチお迎えして頂いてありがとうございました(*´`*)
はるさんも猫ちゃん飼っていらっしゃるんですよね♪3匹のお写真みました(^^)
どの猫ちゃんも可愛い~(*´艸`*)家も1匹モフモフな猫がおります~w
はるさんとは沢山のイベントでお会いできて私もとっても嬉しいです(o´U`o)
またお会いしましょ~ね~*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*
2013/04/11(木) 11:33:25 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
