タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 10日 ( Wed)

前回
パフェのパーツのみUPしていましたが
完成した作品のご紹介です(*'∀'*)







ブログ更新が遅いので同期の皆さんよりも大分タイムラグ。。m(__)m




私のパフェ
うさぎのサーカスパフェ





まずは全体





クリックで拡大
各画像クリックで拡大できます。



黄色が好きなので
黄色系パフェにしました。
うさぎがサーカスをしていて、うさぎ玉になって
パフォーマンスしている。
子供っぽくならないような
少しレトロっぽく
お腹一杯になるような
楽しいパフェを目指しました。




クリックで拡大

カットパンケーキとレモンクリーム&生クリームの層

パンケーキが大好きで、絶対使おうと思っていたパーツです。






上の方から

クリックで拡大


真ん中に立ててあるチョコレートの枠は
さやぽ。の空想トリップ。*Sweet Snow World*のさやぽ。さんから頂く事が出来ました。
さやぽさん素敵なパーツをありがとうございました(*´`*)





クリックで拡大


ジューシーなフルーツ。
夏ミカン?八朔?みたいな甘酸っぱいフルーツになりました。




クリックで拡大


ではまた☆彡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
なにこれー!!すごい!
デザフェスに持って来る??
2013/04/10(水) 16:56:58 | URL | 森野クマコ #JalddpaA[ 編集]
Re: パフェだよーww

デザフェスには持っていかないよ(^^)グラスだし、かなりの重量ww
2013/04/11(木) 11:22:12 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
