タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 01月 14日 ( Thu)
「いちごパーツ作り」

今日はいちごのパーツ作りをしていました。お外は大雪で、朝起きたら一面真っ白。
∑(((((゚д゚;ノ)ノ{えええ~
(o´ェ`o){うん。うん。寒いわけだぁ

昨日も3時位まで起きていたけど雪降ってなかったんですよ。
朝方から降ってこんなに積ってしまったのですね?(*'∀'人)

こんな雪だとお買いものとかお外に行く気がでません。。。w
今日は家にいると決めました。(*´∀`*)あは
なのでパーツ作りをしていました。

フリマに向けて沢山つくります。
image3.gif

苺の着色です。最初は薄~く、塗り重ねていきますw
後ろに移っているのはキャンディパーツです(´ω`)

image4.gif

こんな感じで濃くなってきたらもう苺ちゃんです。
画像だと見えませんが、苺のつぶも入っています(*'-'*)

image5.gif

ニスを塗るとつやつやになり、新鮮な苺の完成です(´∀`)
もう少し違う感じの赤なのですが、携帯カメラだとこれが限界なのかもです。
ニスは2回位塗るといい感じかと思います(*'ω'*)
手前の白いのは追加で作った分です。乾燥させてます。

何に使うかはまだフワフワとしか決まっていませんw
なににしょうかな~☆彡

ではまた次回UPします(o´ェ`o)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ